なるたかブログ

ゆるーく気になったことについて€

お題に挑戦!〇〇したい!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

もしも魔法が使えたら、そーですね

パッと思いつくのはハリーポッターとかの

魔法ですかね?

 

今回は私の欲しい魔法なんで…

 

<わたしは知らない人からも好かれる>

魔法が欲しいですね

⬆︎…!

 

今新生活が始まって友達関係や上下関係

がなかなかシビアでして…

 

とりあえず友達を増やしたいですね。

 

ちょっと話しが変わるんですが私は

新環境になったら積極的に自分から

話しかけるんですが、途中から

 

もういいかな?とかなるんですよね笑

本当はもっと欲しいんですがなぜか

そこで自己満が発動してしまう(-。-;

 

これを見ている学生さんとかも同じ形

いますかね?友達関係は本当に

難しいですよね。でも友達できないとか

思ってても人生楽しくないで気楽に

いきましょー

 

でも魔法が手に入るなら

知らない人からも好かれる魔法

……ほしーなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今日も見てくれてありがとうございます😊

 

Twitterやってます→@narutakapro

 

ではまたお会いしましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾