なるたかブログ

ゆるーく気になったことについて€

フリースタイルダンジョン<晋平太vsR指定>

どーもー、お待たせです。

フリースタイルダンジョンvsR指定戦

いやぁ、歴史が詰まった戦いでしたよね。

 

昔UMBで対戦したことのある両者ですが

晋平太が勝ったらしいですね…

自分はバトルは見たことがあるんですが

結果までは知らなくてR指定が勝っているのかと思いましたm(_ _)m

 

これまでのモンスターとは違い非常に冷静で

晋平太を迎えうったR指定でした。

最初にサンプリングを交えつつ

1バース目はなかなか面白かったですよね。

 

だが晋平太のライムがキレッキレッでした。

これはもうなかなか強い…

 

R指定呂布カルマとやった時の方が

熱意はあったしやる気があったように

見えますよね…。

 

逆に冷静にいきすぎたのかなと私は

感じてしまいます。

 

晋平太は2-1で勝利したわけですので

次戦とうとう般若戦…!

 

熱きバイブス同士の戦いですね。

これは私もたまらない!

 

ネタバレなどで晋平太が勝って

モンスター総入れ替えとかありますけど

どうなんですかね?まぁ信じがたいですよね笑

 

明後日が楽しみで仕方がない、

なるたかでした!