なるたかブログ

ゆるーく気になったことについて€

フリースタイルダンジョン<ver7.12>

とうとうきましたね、この時が。

般若負けることなんてあるのかなとおもいましたがまさかの負けでした…。

しかもクリィティカルというのがまた

残酷ですよね。

 

般若自身もすごい驚いていたしDOTAMAは

腰を抜かしてましたね笑

 

そして噂通りのモンスター解散宣言。

詳細はまだわからないですが、解散は確実

ぽいです。

 

バトルに関しては確かに2round目般若は

押されていましたが今までの般若戦でも

般若が押されていることはあったが、

クリィティカルはでてないんで、

えっ?みたいに私自身もなりました。

 

今回は晋平太がダンジョンをクリアしましたが

最近ブームになってきているHIPHOPをさらに

広めるとともにHIPHOPブームに乗っかってきた人達は晋平太の強さがよく分かってないので

改めて響き渡って良かったです。

 

次の放送のモンスター解散宣言内容

非常に気になります…

 

とりあえずおめでとう晋平太🎉