なるたかブログ

ゆるーく気になったことについて€

フリースタイルダンジョン<6.28>

さぁ、またやって来ましたフリースタイル

ダンジョンの回です!

 

【晋平太vsT-pablow】

次回予告から伝わるT-pablowのオラオラぶり

先週から楽しみにしてました!

 

序盤からT-pablowは言いたいことをシンプル

にぶつけいつもよりは韻は踏んでませんでしたね、

 

対して晋平太は韻も踏みつつ、アンサー返す

いわば王道スタイルでしたね。

 

どうやら晋平太から胸ぐらを掴んだそうですが

私にはよく見えませんでした…笑

 

T-pablowがいやでもオタクに頭下げるや

街中でなめられるなどリアルなリリック

本心が見えましたよね。

 

T-pablow自体ちっちゃい頃から貧しく

色々あったらしいんで、気持ちがこもってましたね。

 

中卒でいれずみだらけ…本当にHIPHOP

かけてるんだなと感じます。

 

100万のCM蹴ってラッパーはバースをける

まぁ、、、、、やばいとしかいえない(-。-;

 

結果晋平太が勝ちましたがいつもより

数段バイブスこもったT-pablowが見れました。

 

もしかしたら晋平太は相手を数段強くする

なにかを持っているのかもしれませんね。

計り知れないです。

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます

また次回お会いしましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾