なるたかブログ

ゆるーく気になったことについて€

フリースタイルダンジョン〈6.21〉

フリースタイルダンジョにとうとう晋平太が

出てきましたね…

 

今日はvs漢でしたが先週はvsサ上でしたよね!

 

【晋平太vsサ上】

これは先週の回でしたがまず目を見張るシーン

は晋平田が菊の花を蹴飛ばすところですよね

 

俺死ぬのかな?これいるのかな?

この菊の花!!!

 

晋平田の一番強烈な3連のパンチラインでした

→どうやら菊の花の花言葉は高貴.高潔で

葬式によく使われるらしいですね。

 

それをしっかり指摘して完璧なアンサーでしたね。サ上も持ち前のエンターテイメント性で

盛り上げていましたが、あれだけやられると

辛いですよね。

 

ただ三枚舌、お涙頂戴あたりはわきましたねー

クリィティカルヒットは意外でしたが

この1ROUNDで晋平太のすごさはそれまで

知らなかった人にも伝わりましたよね

 

【晋平太vs漢】

今日の回でしたがこれはなかなかの前々から

絡みがあったらしく最初からバチバチでしたね

 

そもそも晋平太や漢はライブラレコードという

会社からCDなどを出していたのですが暴行を

加えられたり大会のDVDの売り上げが自分に

入ってこないなどいろいろ不祥事があった

そうです。

 

それで漢はライブラレコードから退き

裁判を起こすまでいったらしいですが

 

どうやら後日漢が晋平太にライブラの社員か

聞いたら社員じゃないといったらしいですが

実は社員だったらしいですね。

 

こんな関係を持つ漢と晋平太

まるで昔の敵なし漢さんのように序盤から

バチバチで頭韻も踏みまくってましたね

最後はバトルとかの勝ち負けより

言いたいこといってた感じがしました。

 

最終的に晋平太は漢に勝ちましたが

勝ち負けより2人で握手して関係が良くなったことが

なによりの収穫ですね。

 

次回はvsパブロですね

予告を見る限りバチバチだったので

注目です!!!

 

長くなってしまい申し訳ありません

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m