なるたかブログ

ゆるーく気になったことについて€

今年の流行は?私はこれだ!

どーもです!ギリギリ2日に一回投稿保って

いまーす!笑

 

そんなことはどーでもいいので笑、

本題ファッションについて今日は話したいと

思います。

 

自分は大学生なんで若者のおしゃれについて

お話ししようと思います。

 

最近の流行はマッシュの髪型の人が

f:id:Narutaka:20170625171347p:image⬅︎こんな感じですよね笑

かわいい系男子?わかんないけど、

多いですよね。

 

自分はかわいいとは程遠くどっちかと

いったらいかつい方なんで、

こんなんきても似合わないなて思うんですよね

 

この5ぶん袖みたいなゆるゆるな上着より

ピシッとした服着たいですね。

 

ただそんななかで目にとまるものが

ありました!!

それはこち

f:id:Narutaka:20170625173947p:image

f:id:Narutaka:20170625174041p:image

はかっこいいです!

まだ自分でも着れそうだなあと…

 

ちなみにこのアイテムを私は

探しています。笑

 

最後まで見てくれてありがとうございます

ではまた次回お会いしましょう!